6月16日

豊橋競輪場です。

 

この日は東三河 超満喫祭が開催されていました。

 

自衛隊のバイク、車、迷彩服です。

 

自衛隊の車に乗って記念撮影しました。

 

陸上自衛隊豊川駐屯地太鼓部の皆さんです。

へぇー自衛隊にも太鼓部があったんですね!!

三河陣太鼓を演奏していました。

 

この日は、キッチンカーも多数ありましたね。

結構,繫盛していました。

 

でもね、キッチンカーもいいけど、
こんなお店もあるんでよ。レトロなお店です。
豊橋競輪場の常連のお客さんは、こちらがいいかも!

 

この日は、レースは開催されていなかったんですが、

他の競輪場の映像がありました。

 
皆さん、レースを真剣に見ています。
豊橋競輪場でレースがなくても、
十分楽しむ事ができるんですね。
みn

 

選手パロディポスターです。
ユニークなネーミングですね。
思わず笑っちゃいました!

 

また昭和時代の写真もありました。

この写真は、開場4周年なので1953年かな?

 
豊橋競輪場行きの電車バス乗り場の写真です。
当時は、交通機関も充実していたそうですよ。
 
それに、当時の豊橋競輪場って、
こんなに混雑していたんですね。ちょっとビックリ。

 

豊橋競輪場は、一度廃止されそうになりました。

しかし皆さんの熱意で存続されました。

ホームバンクの選出の皆さん、これからも、

豊橋競輪場を盛り上げて下さいね!!!

 
この日は、豊橋競輪場で昭和を感じる事ができました。
豊橋には、昭和を感じる所が、まだあります。
次回の投稿で紹介します。
お楽しみに。