6月8日

 

午前中の徳川園の後、今池で昼食です。

とにかく暑くてビールが飲みたい気分でした。

 

早速、このお店に入りました。

 

やっぱりビールはいいなぁ!

 

赤ウインナーの唐揚げです。美味しかったですよ!

ウインナーは赤ウインナーが一番の好物です。

 
手羽先の唐揚げです。
カリッとして美味しかったです。
 
ビールを瞬殺で飲んだ後は、ハイボールです。
 
メニューです。

お酒の種類もたくさんありましたよ!

 

今回は時間がなくて食べませんでしたが、

七輪焼も美味しんだろうな!

 

もう1品注文しました。

 

牛すじどて煮込みです。

やわらかくて、美味しかったですよ。

煮汁は、全部飲み干しました。

 

会計は、3,220円でした。

 

その後、ちょっとだけ今池の商店街を散策しました。

 

今池本店 味仙です。開店前でした。

きっと夜行くと混雑しているんだろうな!

 

ピカイチです。

ドラゴンズファンが集まるお店です。

 

ドラゴンズの試合を観戦した後、このお店に

行きたいですね!!!

 

電柱までドラゴンズでした。

 

コンパルです。

バンテリンドームの後、味仙やピカイチで呑んで

今池で泊まって、朝食は、コンパルのモーニング。

こんなシナリオが実現できたらいいですね!!!

 

でも、まだまだお店がありました。中華料理のお店です。

ここもいいかも!

 

肉料理のお店も、ありました。

串焼き、串揚げが100円のお店です。

生ビール・チューハイが380円は、いいなぁ!

 
ホルモンのお店です。とんちゃん 450円。

 

ここの焼肉屋さんもいいかも。

 

ラーメン屋さんです。

呑んだ後のラーメンは最高ですね。

 

韓国料理のお店も数件ありました。

今池ってたくさんのお店があって楽しそうです♪

 
そんな中でこんなお店を見つけました。
今池スタービルにある鶏焼き酒場のお店です。

 

このお店もドラゴンズのファンが集まるのかな?

今回の今池商店街散策で一番興味がありました。

次回、今池に行ったら、ここで呑みたいなぁ!!!

 

今池商店街を散策した後、鶴舞公園に行きました。

その様子は、次回の投稿で紹介します。

お楽しみに。

 

 

【ふるさと納税】味仙本店の手羽先 12本入り×3箱