最近はこのiPhoneでブログ用の写真を撮っていました。

小型Vlogカメラも持っていますが、画面が小さいえーん

画面が大きいiPhoneは撮影しやすいのですが、

時々、通知がくると、撮影が中断されましたえーん

 

そこで、そこそこ画面が大きくて軽い

Vlogカメラを購入しました。

 

開封しました。

カメラはこんな感じです。

画面も大きくていい感じです。

 

自撮りもできますよ!

 

SHOOTING GRIPもついていました。

カメラに接続してワイヤレスで写真、動画を撮ることが

できます。

 

カメラカバーも買いました。

 

首にかけて撮影する事もできます。

 

撮影しない時はこんな感じで

全体がカバーされているので、カメラに傷がつく恐れが

低減されます。ところが・・

 

カバーの突起が問題なんです。

 

この突起が邪魔してカメラとSHOOTING GRIPが

うまく接続できません。

 

そこで、SHOOTING GRIPを使用する時はカバーを

はずして、このカメラポーチに入れるようにしました。

 

また道楽の物が一つ増えました。
このカメラは、いろいろな設定ができます。
まだ、操作に慣れていないので、これから少しずつ
慣れていこうと思います。
さてこのカメラを連れてどこに行こうかな。