5月19日

 

VINTAGE CAR FESTIVAL IN TOYOHASHI 2024

の続きです。

 

パトーカーです。パトカーの中には誰もいません。

この車の試乗ではないみたいです。

では、何でしょう?

 

バイクの試乗でした。(バイクに座るだけですが)

子供たちが順番に試乗していました。

 

消防車もありました。

 

ミニカーの試乗です。

子供たちが楽しそうに乗っていました。

 

バイクの販売です。

ハーレーダビッドソンのバイクがありました。

 

このバイクは1250cc 200万円ぐらいします。

 

こちらは、350cc 70万円ぐらいですね。

 

小型電動バイクもありました。

軽そうなので、車に積めますね。買おうかな?

 

 

ハイエースのキャンピングカーです。

中は広くて装備も充実していました。

屋根が水平に上がるのがいいですね!

 

 

ルノーのKANGOOです。荷室が広そう。

車中拍にも使えそうです。

 

トヨタクラウンです。

大人の皆さんが試乗していました。

 

キッチンカーもたくさんありましたよ!
でも、この時、11時30分。屋根の下は、大混雑でした。

 

外のキッチンカーにも多くの人がいました。

 

カレー屋さんです。

すいていると思ったら、準備中。

でも、このカレー 美味しそうですね。

 

このキッチンカーには、お酒がありました。

でも車の運転があるので飲めませんえーん

 

豊橋出身の自動車画家の作品展もありました。

すごく、精巧に描かれていますね。感心しました。

 

今回のイベントは、旧車の展示だけでなく、

いろんな、催し物がありました。

だから、多くの人が、いたんですね。

 

ところで、自分にとって、なつかしい車がありました。

1992年製のマークⅡです。20代の頃に乗っていました。

装備も充実していて最高の車でした。

 

この会場にもっと滞在したかったのですが、

雨も降ってきたので、帰ることにしました。
会場には、2時間の滞在でした。
来年も開催されるといいですね!

 

これで、

VINTAGE CAR FESTIVAL IN TOYOHASHI 2024

の投稿を終わります。