5月19日

この日は、

VINTAGE CAR FESTIVAL IN TOYOHASHI 2024 

のイベントがありました。

自宅を9時すぎに出ました。

余裕で10時の開場に間に合うと思いました。

 
ところが、会場手前で渋滞。
それだけ、皆さん、興味があるのでしょう!

 

遠くの駐車場から会場まで10分ぐらい歩きました。

 

会場に到着。すでに多くの人がいました。

では、展示車両を見ましょう!

 

まずはポルシェ911カレラです。1974年製です。
ポルシェのエンブレム、かっこいいですね。

室内には、プラモデル。絵になりますね。

 

ロータースヨーロッパSPです。

排気量1600ccながら、速かったですね。

漫画の「サーキットの狼」を思いだします。

 

デトマソパンテーラです。懐かしいなぁ。

 

おしゃれな車です。

フォルクスワーゲンの車かな。1964年製です。

後ろにお出かけグッズを積んで走りたいですね。

 

この古そうな車は、フォード製です。

1936年製です。90年近く前の車ですね。

 

このかわいい車はフィアット500F。

コンパクトでいいですね!!

 

こんな錆だらけの車もありましたよ!

ホンダライフです。ところでこの車は現役かな?

 

この日、一番のお気に入りの車です。

ホンダライフピックアップ。魚釣りにはピッタリですね。

竿とクーラーボックスをつんで、魚釣りにGO!

 

そして、人気車の登場です。

1971年製の日産スカイラインGTRです。

後ろのスポイラーがこの車に似合っています。

 

トヨタカリーナ1600GTです。1975年製です。
カリーナという名前は懐かしいなぁ!

 

1977年製 日産サニークーペです。
サニーなんだけどスポーツカーみたいです。

 

この会場には大型トラックも展示してありました。

街の大通りを走ると、

華麗な絵が注目の的になるでしょう。

 

このトラックは、めっちゃ馬力がありそう。

 

建屋の中に入りました。アメ車かな?

今にも、ジェームス・ディーンかエルビス・プレスリー

が出て来そうですね。

 
このフォードのトラック、バイクを積んでいますね。
ワイルドだぜ!!!

image

 

まだまだ、展示車がありました。引き続き、

VINTAGE CAR FESTIVAL IN TOYOHASHI 2024 

の様子を紹介します。

 

お楽しみに。