5月5日

大道芸inとよはし2024の続きです。

 

「こども未来館ここにこ」の会場です。

会場の花壇です。きれいですね。

 

でもお腹が空いたら、やっぱり花より団子でしょう!

 

巨大操り人形の芸人さんです。

象を巧みに操っていました。

鼻も上に上がります。すごいですねぇ。

image

 
この芸人さんは、アクロバットをしながらも、
楽しい話術でよかったですよ。

 

この日は暑かったので、中で少し休憩しました。

これは、なんと段ボール製です。!

 

「豊橋へ一狩りいこうぜ!」のキャラクターです。

カプコンとコラボ企画だそうです。

今、豊橋の街では、このキャラクターたちで

いっぱいです。

 

その後、街を散策しましたが・・・

やっぱり暑いので冷たい物を飲む事にしました。

店の表には、「昭和」。

なんかいい感じそうなので入ってみました。

 

中の様子です。

レトロな物でいっぱいでした。

よく集めましたね!!

 

再び精文館書店前に戻ってきました。

金ピカの芸人さんです。

昨年10月に大須商店街に行った時も

出演していましたよね!

 

やっぱり、このシーンは何度見てもいいですね!!!

 
まだまだたくさんの芸人さんがいましたが、
すべて見る事はできませんでした。
でも、楽しい1日でした。
この日は、5月5日です。
ゴールデンウイークは、まだ1日あります。
5月6日は、「名古屋を応援する」為に
お出かけしました。
次回の投稿で紹介します。
 
お楽しみに。
 

 

イベントバナー