4月に和室のふすまと畳を新しくしました。

 

以前の投稿でも紹介しましたが、

ふすまがすごく日焼けしているし、

また破けていました。

 

畳の色も薄くなっていましたね。

 
4月の上旬、業者さんが、畳さんとふすまを
回収しに来ました。

 

数日後、畳とふすまが新しくなりました。

新しくなると気持ちいいですねぇ!

 

ふすまは柄入りです。

 

尚、テレビ台も買いました。

ちょっと大きいかったかな?

でも、中にたくさん収納する事が出来ました。

ただ、適当に収納しただけなので、

今後は、整理整頓したいと思います!!!

 

次は、外壁です。

どの色にするかのサンプルです。

悩みましたが、決めました。

外壁塗装工事の投稿時に、紹介します。

 

業者さんからのハーゲンダッツのギフト券です。

この業者さんは、サービスがいいですね。

 

残すは、外壁です。

5月中旬からの外壁塗装工事の様子は、

後日、紹介します。

 

お楽しみに。