4月6日

この日も天気がよかったです。

渥美半島の田原市に行きました。

 

まず行ったのが、「サンテパルクたはら」です。

農業公園ですね。入園・駐車場無料です!

 

園内は、花と緑に囲まれていました。

 

上に登ると・・・

 

なんと、ものすごい量のチューリップがありました。
 
皆さん、携帯電話や一眼レフカメラで写真を撮っていました。
自分も一眼レフカメラを持ってくれば、よかったのに・・・
ちょっと後悔!
 
中央のチューリップ畑を上から見ると・・・

 

きれいな風景に、感動です。

この日は、たくさんの子供連れや、ペット連れがいました。

人気の公園ですね。

image

image

 

中央のチューリップ畑の外側にもチューリップ。

 

更にその外側には、色とりどりの花がありました。

花は、いろんな色があって、見てると楽しいです。

 

チューリップを見終わっで歩いていると

梅の木がありました。

この梅の木には、もう花はありませんが、実がなっていました。

 

赤い実の梅の木もありますね。

 

もちろん桜もありましたよ。満開でした。

 

たくさんの花や木々を見る事ができて、心が和みました。

 

その後、道を渡ったエリアに行きました。

次の投稿で紹介します。

 

お楽しみに