3月30日です。

 
レッサーパンダエリアです。
はしごから、1頭降りてきました。
 
器用に木を渡っています。
 
2頭目がいました。
かわいいですねぇ!さすが人気物です。
歩き回っていると思うと・・・
 
台に登り始めました。
 
すると、最初の1頭が、様子を見ていました。
心配しているのかな?
 
2頭目が、木に移り・・・
 
枝の上で寝始めました。のどかな風景ですね。

 

続いて、アフリカエリアです。

大きなキリンがいました。

 

台から見ると、キリンを真近で見る事ができます。

 

世界最速のサルです。

パタスザルです。

 

このおさるさんに・・・

 

他のおさるさんが近づいて・・・

 

仲良くしていました。

 

チンパンジーです。

 

仲良く遊んでいますね。

まるで、人間の子供が遊んでいるみたいです!

 

シマウマです。ストライプがきれいですね。

 

かばです。美味しいそうに、エサを食べていました。

 

外では、2頭並んでお昼寝中。

image
 
マンドリルです。
写真は2枚しかありませんが、表情豊かです。
写真を撮ると怒りますが、次には、顔を隠してしまいます。
本当は、演技かもしれませんね。

 

最後はライオンです。

お昼寝中でした。

金網越しなので、寝姿がうまく撮影出来ませんでした。

 

動物園ゾーンは、これで終わりです。

動物園ゾーンは、とても広くて、効率よく

見学できませんでした。

事前に園内地図の予習が必要ですね。

紹介しきれない動物がたくさんいますので、

興味がある方は、是非、ここの動物園を

訪れてください。

 

次は、ここでの、お昼の食事を紹介します。

お楽しみに。