3月30日

 

もぐもぐひろばに向かいました。

途中に、虎、熊がいました。

 

アムールトラです。

 

暖かいせいか、寝ていますね。

周りの子供たちが「起きろコール」です。

すると・・・

 

気づいたのか、顔をあげました!

 

 

マレーグマです。

 

こちらも熟睡中でした。

 

ヒグマです。

 

こちらも熟睡中。ヒグマ曰く、

「足裏でゆるしてね。」

 

カピバラです。

お風呂好きなので、温水の池がありますね。

 

ラマです。高い標高に適した体の作りだそうです。

 

もぐもぐひろばは、動物たちが、えさのおねだり中でした。

 

次にモンキーエリアに行きました。

ボリビアリスザルです。

器用に木に登っていました。

 

ダイアナモンキーです。

ダイアナとは、ローマ神話の月の女神だそうです。

 

ブラッザグエノンです。

頭のオレンジ色と白いあごひげが特徴です。

おしゃれな感じの外見です。

 

まだまだ、動物園ゾーンのエリアはたくさんあります。

何回か分けて紹介します。

続いて、インドゾウと寒いところに住む動物を

紹介します。

次回の投稿で紹介します。

 

お楽しみに。