3月24日です。

 

あらたまの湯から、浜松駅方面にドライブしました。

このお店で昼食をいただきました。

 

お店の入り口には、干し柿がつるしてありました。

この干し柿は、甘そうですね。

 

入り口には、焼き物?のお出迎え。

なかなか、かわいい置き物です。

 

お店のまわりは、花がたくさんありました。

 

この置き物もいい感じです。お店に入る前に

いろいろ楽しませていただきました。

 

お店の席に座りました。

今日の運転も妻なので、ビールからスタートです。

休日の昼のビールは最高です。

 

メニューはこんな感じです。

 

私の料理がきました。

旬御膳です。

天ぷら、寿司、刺身、そば、茶碗むしですね。

食後のデザートもあります。

これで、1,560円は、お値打ちです。

 

妻は、天ぷら定食です。

天ぷら、刺身、そば、茶碗むしですね。

1,600円です。天ぷらには、エビが2つありました。

 

美味しくいただいた後、しばらく駐車場の

早咲き桜を見ていました。

 

その後、お気に入りのお店に立ち寄り

自宅に着きました。

 

お気に入りのお店と、自宅での様子は、

次の投稿で紹介します。

 

お楽しみに。