サーラプラザにある四川飯店です。

 

ここで商品券を使いました。

 

料理を待っている間、中国茶をいただきました。

 

中国茶の次は、もちろんビールです

 

「美食同源」

「食べることは生きること 食を通じて健康と幸せを」

 

メニューです。

今回は、この四川華膳をいただきました。

 

他のメニューです。

 

コース料理がきました。

スープと点心です。

 

次にロボットが、メイン料理を運んできました。

 

メイン料理の中で、自分は、

とりとカシューナッツの炒めを選びました。

 

妻は、

えびのチリソースを選びました。

左上のあんかけ焼きそばもありますね。

 

チャーハンも運ばれてきました。

しばらくロボットに見とれて、

チャーハンの拡大写真を撮るのを忘れました。

このチャーハンは、とても美味しかったです。

 

これは、パンダまん(肉まん)です。

追加で注文しました。

 

ハイボールの追加です。

 

デザートです。

ゴマ団子と杏仁豆腐です。

この杏仁豆腐は、クリーミーでした。

 

このお店の料理は、妻が言うには

以前に行った横浜中華街のお店より美味しかったそうです。

まぁ、横浜中華街も美味しいお店は、ありますけど・・・

 

やっぱり美味しいものを食べると

心も体もリフレッシュできますね。

 

その後、自宅に戻りました。

自宅に戻ると、畳の表替えとふすまの連絡がきました。

4月1日から畳とふすまを回収するそうです。

 

今後も、いろんな所に行き、いろいろな物を食べて、

その時の様子を紹介していきます。

 

お楽しみに。