2月24日

常滑を堪能した後、名古屋に向かいました。

 

名鉄車内で缶ビールを飲みました。

この眼鏡、めんたいパークとこなめで

ちょっとの時間、行方不明になりました。

幸いにも、見つかりました。よかったです。

 

今回の名鉄電車は、やっぱりグルメきっぷを利用しました。

乗り放題と名鉄百貨店で食事できます。

夕方ですので、晩酌セットを選びました。

 

お店は、いつものお店です。

 

晩酌セットですので、お酒がついています。

生ビールを注文しました。

 

 

料理の紹介です。

 

冷やっこです。

 

続いて、枝豆。

 

天ぷらです。美味しかったです。

 

なんとお刺身まであります。

 

驚きの串カツもありました。

 

その後、名鉄百貨店内で絵画展を見た後、豊橋に帰りました。

・・・とはいっても、待ち時間まで1時間ぐらいありましたので、

ホームで1缶飲みました。

 

更に、車内でもう一杯。

 

名古屋で家族に買った虎屋のういろうです。

 

これも虎屋です。

虎虎焼です。

 
こうして2月24日は、
中部国際空港 
名古屋キャンピングカーフェア
めんたいパークとこなめ
とこなめやきもの散歩道
名鉄百貨店でちょい飲み

・・・を楽しむ事ができました。

充実した1日でした。
 
さて次は、どこに行こうかなぁ。