2月24日

めんたいパークから常滑駅に戻ってきました。

 

駅から、やきもの散歩道を歩く事にしました。

駅前から、いきなり猫ちゃんです。

 

では、歩きましょう。

 

 
駅からすぐの坂道で、まねき猫のお出迎えです。
この坂にも、たくさんの猫ちゃんがいました。
多すぎて、全部は紹介しきれません。
少しだけですが、紹介します。

 

「健康長寿」

いつまでも健康でいたいですね。

 

 

「旅行安全」
旅行中は、楽しく過ごしたいです。

 

 

「家内安全」
家族が、仲良く健康でありたいですね。

 

「禁酒」

禁酒・・・ちょっと長続きしないかな!

image

 
「金運」
金運が向上すればいいなぁ!今度こそ宝くじ当てるぞ!

 

「無病息災」

スーパーマンみたいになりたいですね。

 

「ぼけ封じ」
最近、忘れ物が多くて・・・ぼけないように頑張ります。

 

 

こんな感じで、猫ちゃんがたくさんいました。
次回も、やきもの散歩道の様子を紹介します。
 
お楽しみに。

 

 

イベントバナー