2月24日

 

名古屋キャンピングカーフェア2024年の

会場の外です。

 

外のステージではトークショーがあるみたいです。

 

会場の外には、多数の人です。

キッチンカーがありました。。

 

富士宮やきそばのお店です。

 

台湾料理のお店です。

ルーローハン、小籠包などがありました。

美味しそうですね。

 

 

かつ丼、串カツのお店です。

串カツを食べながら、ビールを飲むなんて最高ですね。

 

ロングポテトのお店です。

これは、食べ歩きに最高です。

 

こちらは同じく長いものがありました。

ロングチェロスです。

 

クレープのお店です。

美味しそうですね。

子供たちに人気のお店です。

 

たこ焼きのお店です。

やはり野外のお店の王道といえば、たこ焼きでしょう!

 

これも王道の焼きそば、お好み焼きのお店です。

混雑していました。

 

ブラジルバーベキューのお店です。

お肉の友は、やっぱりビールでしょう。

 

ベビーカステラのお店です。

ここも、子供たちに人気でした。

 

豊川のいなり寿司。

いなり寿司のキッチンカーって珍しいですね。

 

台湾ラーメンのお店です。

なんと、あの味仙です。

味仙のキッチンカー・・・・びっくりしました。

 

アウトドア用品がセール販売されていました。

5000円ぐらい買いました。

 

買った物その① クーラーバッグです。

伸び縮みしますので便利です。

 

買った物その②

アウトドアで使用するケトルです。

 

買った物その③

グリルテーブルです。

ゴトク・テーブル・風防が一体になったものです。

1480円でした。

image

 

その後、常滑駅に行きました。

どうしても赤いものを見たいからです。

 

次回、紹介します。

お楽しみに。