2月24日

 

名古屋キャンピングカーフェア2024の続きです。
 
ホンダステップワゴンですね。
大きさもちょうどいいし、高速道路も坂道も問題なさそう。

 

こては、トヨタのタウンエースがベースかな。

これも大きさがちょうどいい。

屋根が高いので、立っても頭ぶつけないからいいですね。

 

トヨタのハイエースです。

ハイエースは広くていいですね。

でも自分の運転だと細い道でぶつけちゃいそう。

 

これもハイエースです。

 

これもハイエースです。

屋根が水平にあがります。

 

これもハイエースがベースですかね?

これはすごく大きいですね。

今回見た中で一番、興味がありました。

でも、高価だと思います。(価格見るの忘れました。)

 

これもハイエースです。

屋根があがりますよね。

800万円ですね。

きっと装備が充実しているだろうね!

 

最後もトヨタです。トラックベースですかね?

ここまでいくと芸術ですね。

 
この会場には、もっと車がありました。
中には、2千万円を超える車も・・・
貧乏な私には、・・・悲しい現実です。
そんな感じで、この会場の外に出ました。
会場の外には、また違う車がありました。
 
次回、紹介します。

お楽しみに。