2月24日

 

中部国際空港には、たくさんの食べどころ、見どころが

多くあります。

とても、このブログだけでは、すべて紹介しきれません。

こぐ一部ですが紹介します。

 

 

空港ピアノです。

「どうぞ自由に弾いてください」

・・・では「猫ふんじゃった」でもいいかな!

 

うどん屋さんです。

あごだしのつゆですかね。

うどんが好きな人のおすすめ店です。

そういえば、同僚にも大のうどん好きがいたっけ!

 

海鮮丼のお店です。

日本を出国する前に、海鮮丼を食べるのもいいですね。

 

一刻堂のラーメンです。

これも、ある意味,日本食ですね。

海外の人が、日本最後に食べるのもいいかも。

 

 

回転寿司屋さんです。

実は、海外にいく前日には、必ず寿司を食べていました。

(海外にいくと、寿司がなかなか食べれませんから。)

 

ひつまぶしのお店です。

やっぱり、うなぎは、日本が一番美味しいです。

 

若鯱家さんです。

名古屋めしですね、

名古屋を堪能できるお店です。

朝食メニューもあります。

 

最後に紹介する食べどころは。きしめんの名店です。

なごやめしの締めに食べると最高です。

 

中部国際空港のマスコットのフーです。

こっちを向いて欲しいなぁ!

 

なんと、こっちを向いてくれました。

ありがとう!

 

銭湯もあります。

 

次に連絡通路です。
通路の窓際に人形が展示されていました。
窓際をイベントに使用する・・・中部国際空港のイベント担当の方
よい案ですね。

 

このおじいさん、Goodです。

 

 

更に多くの人形です。

 

当時の生活の様子ですね、

 
 
中部国際空港には、他にも紹介したいお店、イベントがありました。
全部、紹介できなくて残念です。
皆さんも、名鉄電車に乗って、中部国際空港に行ってみましょう。
電車旅も楽しいし、空港では、飛行機、イベントを見て、グルメを堪能し
最後は、おみやげを買うなんて最高だと思います。
 
その後、中部国際空港近くのイベントに行きました。
イベントについては、次の投稿で紹介します。
 
お楽しみに。