2月10日

 

コストコ浜松倉庫店から帰る時に、浜名湖サービスエリア

に立ち寄りました。

 

屋台がたくさんありました。

うなぎの屋台もあるんですね。

浜松餃子もありました。

 

スタバもありました。

 

野菜、果物もありました。

みかん 美味しいそうです。

 

うなぎのお店です。

お手頃価格です。

 

うなぎパイもありました。

 

ここにもうなぎ屋さん。

 

美味しいそうなうなぎですね。

 

 

湖が見える広場に行きました。

 

いいなぁ。船に乗って湖を周遊したいなぁ。

 

走ってきた東名高速も見えます。

 

湖を眺めていると、心が和みます。

おや、芝生がない所があるぞ!

 

これはなんだ?

 

ゴジラ-1.0の実物大 足跡でした。

映画は戦後の東京が舞台ですが、

海上での戦闘シーンは浜名湖や遠州灘で

撮影されたそうです。

 

ゴジラのお菓子もありました。

 

浜名湖サービスエリアを楽しんだ後は、
三ヶ日で、食事をして、いつものお店に
行きました。
 
次の投稿で紹介します。

お楽しみに。