1月28日 

 

午後、Amazonから荷物が届きました。

 

届いたものはなんでしょう。

 

 

正解は、発電機です。

四方から撮影しました。

アフターサービスを重視して

このメーカーにしました。

 

裏面からオイルを入れます。

オイルを入れるのを忘れると、動きません。

 

オイルを入れる物をカーマで買いました。

 

このオイルを使用します。

これも、Amazonで買いました。

この日は、ここまでです。

 
 
上部ふたを開けるとカセットボンベジョイント部があります。

この発電機は、カセットボンベ発電機です。

 

これもAmazonで買いました。

 
試運転は、次の週末に行いたいと、思います。
いろいろ試したいです。
 
クチコミによると、運転時の音は、
うるさいそうです。
でも、自宅は、田舎で、隣の家まで50mです。
おまけに隣の家は、妻の父の家です。
何とかなるでしょう!
 
カセットボンベ発電機を選んだ理由は、
ガソリン発電機よりメンテナンスが簡単だからです。
 
次の週末が楽しみです。