2024年1月4日

 

名鉄岐阜駅からは、中部国際空港駅に行きました。

 

中部国際空港駅からは、まず、ターミナル2方面に歩きました。

向かったのは、FLIGHT OF DREAMSです。

 

ボーイング787を見る事ができました。

 

おまけに操縦室も見学できました。

 

ボーイング787を見ながら、飲食もできます。

 

その後、ターミナル1に戻り、航空機を見ました。

 

また、ターミナル1にも、たくさんのお店がありました。

大好きな味仙もありました。

 

空港で飲食する予定でしたが、ある所の様子が気になりました。

急遽、ミュースカイに乗りました。

 

車内でビールを飲みました

車内は、帰省の人でいっぱいでした。

 

ある所はどこか、次の投稿で紹介します。

 

お楽しみに。