2023年12月29日

ラグーナフェステバルマーケットの続きです。

 

いか姿焼のお店がありました。

店内で焼いているのが見えました。

 

いか姿焼は食べやすいようにカットしてありました。

 

えびせんべいのお店です。

いろんな味のえびせんべいがありました。

 

駄菓子屋さんですね。

中には、豊富な量のお菓子がありました。

多くの子供たちが、喜んでいました。

 

隣には、レトロブームもありました。

 

蒲郡マルシェには、多くの果物、野菜がありました。

 

みかんのジュースです。

蒲郡は、みかんが、採れます。

我が家は、蒲郡みかんを、よく食べます。

 

お酒ですかね。

クラフトチュウハイと書かれていました。

ジュース感覚で飲みやすいと思います。

 

日本酒も売られていました。

 

続いてアウトドアのお店です。

 

福袋がありました。

12月31日からの販売でした。(残念!)

 

ここのお店はいいかも。

欲しい物がたくさんありました。

自宅から近いし、今度 ゆっくり見たいです。

 

こんな雰囲気でアウトドアしたら楽しいだろうな!

 

レストランもありました。

写真以外の以外にもお店が、ありました。

 
窓の外には、観覧車。
ここから、海や遊園地を見ると楽しいんだろうな・・・
でも、超高所恐怖症の自分では、観覧車は無理です。
なんせ、歩道橋も、怖いくらいですから。

image

 

セリアもありました。

 
ひと昔は、正月飾りも高価でしたが、
ここでは、安価で買う事ができます。
あとは、気持ちの問題ですが・・・

 

少し外に出て、散歩しました。

公園があり、海もすぐ前にあります。

 

散歩していると何かの建物がありました。

 

「変なホテル」でした。

 

散歩していると、もっと蒲郡の海を見たくなりました。

そこで、近くの観光地に行きました。

 

次の投稿で紹介します。

 

お楽しみに。