2023年12月17日

 

うなぎパイファクトリー らっか家井田さんの後

自宅に帰る途中、豊橋にあるお店に行きました。

ここは行ったことがありませんでした。

 

八雲だんごさんです。

 

自動販売機もありました。

 

この焼き芋、美味しいとの評判です。

 

 

五平餅もありますね。

 

いろいろなスイーツがありました。


この子も豊橋を応援しています。

 

団子を焼いていますね。

5本買いました。車で2本食べました。

 

たこ焼きもありました。車で食べました。

 

この日のおみやげです。

春華堂スイーツバンクで買ったケーキです。

 

こぎくさんで買ったスイーツです。

 

うなぎパイファクトリーの見学時にいただいたものです。

中は、ばんそうこうでした。

 

うなぎパイファクトリーで買った饅頭です。

 

 

らっか家井田さんで買ったナッツです。

 

アーモンドです。

 

カシューナッツです。

 

マカデミアナッツです。

 

ビスタチオです。

 

ビールのお供ですね。

 

最後は、八雲だんごさんで買った団子です。

 
この日、浜松までドライブをして
スイーツやナッツのお店にいきました。
うなぎも食べたし、スズキ歴史館も見学したり
充実した1日でした。
 
次はどこに行こうかな?