2023年12月17日

 

スズキ歴史館から自宅に帰る途中、寄り道しました。

 

うなぎパイファクトリーです。

この日、最初に行った春華堂の工場です。

 

うなぎパイトラックです。

記念撮影スポットです。

 

うなぎパイジェラートのお店がありました。

 

うなぎパイファクトリーの中には入りました。

 

残念ながら、工場は稼働していませんでした。

 

ここも撮影スポットです。

 

 

 

うなぎパイの広告です



 

ここでも、少し商品を買いました。

 

お店の入り口には、うなぎパイ キャリーケースがありました。

 

うなぎパイファクトリーの対面には、らっか家井田さんがあります。

浜松方面に行く時は、必ず立ち寄ります。

 

販売しているのは、主にナッツです。

ここで、4種類のナッツを買いました。

 

店舗の中にも、ナッツがありました。

 
この後、最後の豊橋のお店にいきました。
お店の様子は、次回の投稿で紹介します。
 
お楽しみに。