2023年12月17日

 

浜松へドライブに行きました。

隣の県とはいえ、東三河に住んでいるので、

浜松は近いです。

 

前日は、暖かい日でしたが、雨天でした。

 

この日は、晴天でしたが、風が強く、寒い日でした。

 

途中、浜名バイバスを通りましたが、

景色が、良かったです。

 
弁天島の温泉宿、赤鳥居も見えました。

 

第一目的地の、春華堂スイーツバンクに着きました。

浜松の銘菓の春華堂、浜松いわた信用金庫の複合施設です。

春華堂は、うなぎパイで有名です。

ユニークな建築の施設でした。

 

施設の上には新聞。

 

 

春華堂の紙袋も大きい。

 

浜松いわた信用金庫の入り口です。

大きな万年筆がありました。

外には、赤い豚の貯金箱。

 

春華堂ショップの中に入りました。

入り口には、鉛筆削りがありました。
 
ケトルとカップもありました。

 

 

スイーツショップには、美味しいそうなものばかり
ありました。

 

違う方向からの施設です。

 

 

春華堂スイーツバンクで買い物をした後、

違うスイーツ屋さんに行き、その後、昼食に行きました。

 

次の投稿で紹介します。

 

お楽しみに。