2023年11月11日

 

ベトナムフェスティバル会場から

歩いてオアシス21に行きました。

なごや商店街まつりに行くからです。

 

天気がいいので歩いていて、気持ちよかったです。

 

オアシス21に着きました。

 

なごや商店街まつり会場。

 

 

武将隊の方々もいました。

 

中に入ります。

 

なんてこったい…激混みでした。

ゆっくり商品を見る事が出来ませんでした。

 

人々の隙間から写真を撮りました。

 
ここにもワイルドな武将隊がいました。

image

 

 

水戸黄門の制作発表会?

誰が、水戸黄門役なのかな?

 

ちんどん屋のおねいさん。

 

会場が激混みでしたのでこの会場から

退場しました。ある女性の方は

夕方、出直すみたいでした。

ピンクのパンダちゃん、バイバイね。

 
この後は、予定を変更しました。
どうしても、他の商店街に行きたくて
国際センター駅に地下鉄で行きました。
その時の様子は、次の投稿で紹介します。