2023年11月11日

 

2023 ベトナムフェスティバル in 愛知 名古屋に行きました。

現地には、朝10時30分ごろ到着しました。

前日は、雨でしたが、晴れてよかったです。

 

 

ランタンがきれいですね。

 

 

 

 

 

アーティストさんが写真撮影に応じてくれました。

 

ベトナムの商品が販売されていました。

 

飲食店もたくさんありました。

 

ビールを飲みました。

ベトナムのビールでは、これが一番好きです。

ベトナムのビールは、あっさりして飲みやすいです。

 
牛肉入りのフォーを食べました。
とても美味しかったです。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

踊りのショーのセレモニーです。

 

12時頃、次の目的の

オアシス21に行きました。

オアシス21の様子は、

次回の投稿で紹介します。