嬉しいことが盛りだくさん♡ | なご美のブログ★teamSixTONES4年生

NEW ERAが開幕したと思ったら

 

すごい勢いで嬉しいお知らせが次々とルンルン

 

 

 

 

 

 

 

“1ST”発売決定!

 

 

早くアルバム出さないかなーって思っていたから本当に楽しみです。

 

もちろん予約は済ませましたニコ

 

 

CDを買う習慣がなかった我が家にCDが順調に増えてきてるおーっ!

何形態も買う人の気持ちが全然分からなかったけど、今じゃ自分も同じことしてるしあせる

恐るべしSixTONES

 

 

 

 

 

 

それから、自分の中で一番湧いたのがツアー発表キラキラ

 

 

正直、こんなに早く開始するとは思わず驚きました。

 

驚いたけど嬉しかったなぁアップ

 

 

 

いつもの私だったら 北海道以外なら どこへでも行こうとするんじゃないかと思いますが、

 

今回ばかりは怖くてそれは出来なかったですえーん

 

 

突然中止とか延期とか言われても困らないような、

 

直ぐに対応できる場所だけをエントリーしてみました。

 

 

 

 

こちらでフォローさせて頂いている方々もそうなんですけど

 

SixTONESファンの方は温かいなぁって感じています。

 

みんなでSixTONESを盛り上げていきましょうって、

 

マウントを取らず新しくファンになった人達のことも受け入れて

 

これはもう本当にteamなんだなぁって感じています。

 

 

 

 

コンサートもみんなで行けるといいのに

 

 

 

 

 

当たりとかハズレとか本当に嫌だ