2年生になるのを期に | なご美のブログ★teamSixTONES4年生

私のSixTONESストーリーが始まりますカチンコ

 

 

少しの間、お付き合い頂けたら幸せます。

 

 

 

 

 

 

 

あれは・・・

 

 

 

私がSixTONESに出逢ったのは、2019年11月27日

 

 

 

「ベストアーティスト2019」 だったなぁ。

 

 

 

 

 

何気なく見てたの。

 

 

ろくにグループ名も知らなくて、「これが今度デビューする人達なんだぁ。」 なんて思いながら。

 

 

 

そしたらね もう初っぱなからビックリしちゃってポーン

 

 

ピアノを弾くような動作からの、大股を開いて かかとをドンドン ←※表現力が乏しくて申し訳ありません

 

 

まず ここで衝撃を受けた。

 

 

(こんな振り付け見たこと無いんだけど!ポーン ハッって)

 

 

 

えっ?えっ?なに?なに?これなんなの??・・・って、

 

アワアワしているところに 京本さんの歌。

 

 

 

ここで二度目の衝撃を受けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて歌がうまいんだろうゲッソリビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

特に高音をあんなに出せることに驚いてしまった。

 

 

そして美しく響く声キラキラ

 

 

 

本当にジャニーズjrなの?

 

こんなジャニーズ見たことないんですけど!!って、本当にひっくり返るほど驚いたな。

 

 

 

 

まだデビュー前なのに既に風格があるようにも見えて

 

とてもとても新人さんのパフォーマンスだとは思えなくって、

 

 

 

何度も何度も、ウソでしょ、これが新人!? は? へっ? って言ってたなー。

 

 

 

これがSixTONESに落ちた瞬間 銃銃銃銃銃銃

 

 

なんと 一発で落ちてしまった。

 

 

 

 

そうそう!母親にもすぐに言いに行ったんだった。 ←同居している私の母親

 

 「今度デビューする人達がスゴかったのよーーーっ!!ハッ」って。

 

 

何の報告だ?うーんって感じだけど、興奮してつい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから一年

 

 

 

 

 

コンサートが無い日々が続き、

 

エントリーをする機会もなくて、きっかけを掴めずにいたんですけど

 

この度、好きになった記念月である11月にSixTONESのファンクラブに入会しましたニコ

 

 

やっとやっとなんですけど、記念すべき11月に入ったので、きっと更新も忘れないでしょう。

 

 

 

 

会員番号は20万台半ばで大切な数字も入ってたんですよ。

 

やったねチョキ

 

 

 

 

 

 

それから、本日11月3日は嵐の記念日でもあるんですよクラッカー

 

 

今日は一日中王冠1嵐祭り王冠1です。

 

 

 

配信が楽しみだなぁ。

 

 

 

一体どれくらいの人が視聴予定なんだろう?

 

配信障害がないことを祈りつつ

 

 

みんなで画面の前で盛り上がりましょうねー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたニコ