もしかして? | なご美のブログ★teamSixTONES4年生
もしかして、

もしかしてだけど、




TrackONE-IMPACTって

また大文字だけを取って、トーンインパクトって読むんですか???






私はずっと、トラックワンインパクトだと思っていましたが…滝汗



もう何が正解なのか良く分からないチーン


深すぎて、、、奥が深すぎて、私には難しいなぁ。






そのTrackONE-IMPACT ←自信がないからフルで書くという… ですが、


初回盤の特典も良かったキラキラ



こういう特典って他のアーティストにもあるのかな?

私は初めてだったので、こういうのもいいなぁ~楽しいなぁ~なんて思いながら見てましたニコ


自分も一緒に鑑賞してる気分になれるのが最高です!

ここいいな、この編集いいなと思う場面がメンバーと同じことが多くって、

結構おんなじことを思うんだーピンクハートなんて思って、1人でニヤニヤして喜んでました。



そして、解説があるのも嬉しいですねほっこり


ラパパンでパンツを見せる為に歩きながら脱いでるとか、

オープニングのグルグルうずまきの、ここら辺りがキツイとか、

メンバーは、こういうことを喜んでくれてるんだーなんていうのも分かったりして、

なかなか楽しくていい特典でした音譜





そしてそして、


今日は またSixTONESが動き出しますね❗️


21時まで あと何時間だ?

楽しみだな~音譜