ラパパン風? | なご美のブログ★teamSixTONES4年生
 
こんにちはほっこり
 
 
 
 

最近、立て続けに個性の強い方、

 
年齢も幅広く10代~70代の方と絡むことがありまして、少々戸惑い&疲れ気味のなごみです。
 
 
仕事をしていれば、生きていれば色んなことがありますよね…
 
 
 
 
 
 
 
この前ね、すっっっごく久しぶりに洋服を買いに行ったんです。
 
 
日曜日に行ったのに、人が少なかったーガーン
 
 
初めて行った商業施設なので、コロナ前がどうだったのかは不明ですが、
 
あまりの閑散ぶりに ここでも戸惑ってしまいました。
 
みなさん自粛されているのか、いつもそうなのか?
 
どちらにしてもやっていけるのかが心配です。
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが、
 
 
 
そこでパンツを見付けたんです!
 
 
 
今までの私なら、
 
こういうの履かないし、普段ならスルーしちゃうんですけど(色もオレンジだし)

 

見た瞬間、「あーっ!SixTONESだー!!」って興奮して

 

握り締めて試着室に入ってしまいました滝汗

 
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
 
今、家にあります…ゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
もう、なんなんだろ私。
 
 
 
 
RAM-PAM-PAMだーっ
 
 
と思って飛び付いちゃったんですよねあせる ←違うんだけど全然
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バーゲンとはいえ、私にとっては安い買い物ではなかったんですよ。
 
それなのに、履かないのに買っちゃったゲロー
 
履かないというか、履けないんだけど

 

 

 

 

唯一 これを履いて行けそうな場所はコンサート会場カラオケだけ

 

 

 

 

 

いつかSixTONESのコンサートに履いてけたらいいなぁ。

 

 

なんて思っているんですけど、問題が…

 

 

 

 

こりゃー夏限定だ滝汗

 

春先なら何とかまだイケルかもしれないけど

 

 

秋とか冬ならお終いだぁぁぁぁぁー笑い泣き

 

 

 

確かSixTONESがこちら地方に来たのは1月

ツアーの時期ってグループによって大体決まってるよね

コロナで滅茶苦茶になったから来年以降どうなるか分からないけど

通常のままなら冬が濃厚だなぁあせる