始動! | なご美のブログ★teamSixTONES4年生
岩本照くんが活動再開したことで、

これからまたSnowManが本格的に始動しますね。





いいことだニコ





私はSixTONES担ですが、

同時デビューしたSnowManのことは、勝手に同志と思っているところがあって、

ライバルではあるけれど、二組とも大きくなって欲しいと願ってるんです。


そりゃーやっぱり私はスト担ですから、

SixTONESへ対する思いの方が強いですけどメラメラ

でも、異様にライバル視することも無いです。


だって、ストはマンズ兄さんって呼んでSnowManを慕っているし、

スノはスノで、SixTONESのファンと公言してくれるメンバーが居たりして

二組の関係の良さが伝わって来るんですもん。



SixTONESとSnowManって、売りは全然違うけど、

お遊戯じゃないプロのステージを見せてくれるという点では共通していて

二組とも観てたら「おぉぉぉ!」ってなるんですよね。


本当にカッコいい。





ずっと素敵なライバル関係のままでいて欲しいなぁ



どっちも頑張れー拍手