もう見納め( ノД`) | なご美のブログ★teamSixTONES4年生

すっごく久し振りに友達からランチのお誘いを受けたけど、

 

都合が悪いと言ってお断りしましたあせる

 

 

 

 

 

だって、

 

 

28日までしかJWHL with Youを観られないから。。。

 

 

 

 

 

あんなに楽しいライブ映像を、もう観られなくなると思うと出掛ける気分になれない。

 

スノストをしっかり目に焼き付けておきたいんだもん。

 

 

 

とか言ってるけど・・・

 

私、何回観たかな?

 


特にSixTONES

 

 

分かんないくらい観たし、まだ観てるし(笑)

 


それなのに未だお腹いっぱいにならないって、どうなってんのゲッソリ


 



SixTONESは全体的に見応えがあるけど、

 

特に「この星のHIKARI」とスノとのコラボが好き。

 

それにあの30分の間に何度ギャップに殺られたことか…

 

 

 

 

 

2,500円を高いと言う人もいるけど、私はそうは思わなかったなぁ。

 

逆に安いと思う。

 

 

完全に元は取れてるしウインク

 

 

 

 

 

 

そりゃ~私だって生ライブがいいに決まってるけど、

 

この調子じゃー今年は無理でしょう。

 

 

この分だと嵐の最後のライブも有料配信になりそうだよね

仕方ないのは分かってはいても

こればっかりは配信だと寂しいね…

 

 

 

だからスノストは配信でも感謝ニコ

 

 

配信でもパフォーマンスを観られるのを幸せに感じています。

 

 

 

そしてギリギまで観るっ!!ウシシ

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

もう世間では どんどん次に進んじゃって、

 

「NAVIGATOR」のMVのことで盛り上がってるねー

 

待望の新曲だもんねキラキラ

 

 

 

でも、

 

私は今日が終わるまでJWHL with Youに浸ることにしますピンクハート

 

 

 

 

 

 

あ、とは言っても

 

CDは予約済みですからねデレデレ

 

 

 


 

 

じゃまたバイバイ