売れてきたね北斗くん | なご美のブログ★teamSixTONES4年生

何ですって!?

 
 
 
JWHL with Youの余韻にゆった~り浸っているところに
 
毎日繰り返しアーカイブを楽しんでるいるところに
 
 
 
突然映画主演の発表がっ!
 
 
 
ライアー×ライアーだってドキドキ
 
 
 
次から次へ色々と忙しいねー。
 
 
 
あまりにも目まぐるしいので、
 
オバさんはついて行けず息切れしてゼエゼエ言ってます滝汗
 
 
 
でも、芸能界で忙しいというのはいいコト。
 
 
 
北斗くん、
 
色んな人に見付けてもらって売れてきたね。
 
 
コロナが終息したら、これからもっともっとお仕事が増えていくんだろうね。
 
 
ジュニア時代には経験出来なかったことにどんどん挑戦して欲しいなぁ。
 
 
 
でも、
 
 
どんなに北斗くんが売れっ子になっても、
 
SixTONESが大きくなっても、
 
デビューが決まった時の気持ちを忘れないで欲しいな。
 
最初の頃の気持ちを大事に持っておいて欲しい。
 
 
天狗になった北斗くんの姿なんて絶対見たくないから。
 
特に北斗くんは、誤解されやすいタイプにも見えてハラハラすることがあるから余計心配。
 
 
もうだってね、絶対にBIGなるのが分かるから
 
年配者は先々のことが色々と心配になってしまうのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
大事な大事な北斗くんだからほっこり