山梨渓流はしご釣り | 桂馬の釣り

桂馬の釣り

釣りのブログです

ルアー&フライ

ヤマメ アマゴ レインボー イワナなどのトラウト類とシーバス ヒラメ 青物 チヌ マゴチ メバル アジなどのソルト系

山梨県と静岡県がメインです。

やーと
釣りに行って来ました~爆笑

本流はコーヒー色
支流も中流域は濁り

こりゃ~かなり上流で勝負だぁ~

と言う事でクリアな場所からスタート

一ヶ所目からチェイス音譜
アクションとフォールで
イワナ君をキャッチおねがい

釣れて何よりですチョキ

次はアマゴの着きそうなポイントをチェックすると

ガツンとヒット!!



やったね👍
しばらくアマゴを釣って
渓流をチェンジ車

次の渓流に到着すると
先行者アリ
うーん
出るかなぁ~


出たっ

アルボルのMD結構いいね照れ
よしOK
撤収~

帰りにグッドフェローズさんに寄ると

HIRAMEKIさんのダミアン666が入荷してました

カッコいいなぁ~ラブラブ
アルボルが大量入荷してました

しかも特価でびっくり

解禁早々
金欠だよぉ~えーん