戦線離脱 | 桂馬の釣り

桂馬の釣り

釣りのブログです

ルアー&フライ

ヤマメ アマゴ レインボー イワナなどのトラウト類とシーバス ヒラメ 青物 チヌ マゴチ メバル アジなどのソルト系

山梨県と静岡県がメインです。

嫁さんに朝練許可をもらい

今季最後の朝練してきました音譜


写真はイメージです(笑)


結果は
普通のアマゴとヒレ甘レインボーが数匹のみを釣り
とっとと帰宅

家事育児を頑張って午後のおやつタイムに
グッドフェローズさんにお菓子を貰いに(笑)
愛娘と遊びに行くと

あっびっくり
ルアースタジオヤマトさんのビルダーが!!
(すみません確信犯です)ニヤリ

グッドフェローズオリカラの納品に来られたそうです

魚を釣る前に僕が釣られました(笑)

いい感じですね🎵
そう言えば
グッドフェローズさんには
色々なルアーが置いてあって

中には複数の方の
個人的に作られたハンドメイドルアーも飾られていて(クオリティめちゃめちゃ高い)驚きますガーン

今日も
お客さんで自作のルアーを使っている方とお話出来たので見せて頂きました。

皆さん凄いなぁ~と感心しちゃいます

山梨に釣りに来られたついでに
お店に寄って宝探しをしても面白いと思います
店長は、とても気さくな方なので
色んな相談ものってくれますよウインク

ルアーショップグッドフェローズさん
http://www.good-fellows8.com/

ルアースタジオヤマトさん
https://www.lurestudioyamato.com/