ルアースタジオヤマト60s(B) | 桂馬の釣り

桂馬の釣り

釣りのブログです

ルアー&フライ

ヤマメ アマゴ レインボー イワナなどのトラウト類とシーバス ヒラメ 青物 チヌ マゴチ メバル アジなどのソルト系

山梨県と静岡県がメインです。

前回の続きから

いや~ブログのサボり癖が治ってませんねニヤリ


60S(B)いい面構えですねラブラブ

基本的なアクションは下の写真を参照

そして気になるのが
ひょうたん型

上から見ると

右側のルアーが60S(B)です

ちょっと解りづらいかっ(笑)
グッドフェローズに置いてあるので自分で確認して下さいあせる
つまり背中でも泳ぐって感じで
使用感は
重さの割りに軽やかに踊る感じでしたグッド!
フォールとリトリーブに若干のアクション
で充分アピールするのでルアーローテーションで言うなら
パイロット系ですね

なんだかんだで一番
トラウトを連れてきたルアーでした

ただテストした日は
25㎝以下のヤマメと放流物のヤマメ&レインボーだったので写真は撮影しなかったけど
次回の釣行では
ルアースタジオヤマトさんの作品に見合うトラウトを釣りますよぉ~(予定です)チョキ


ちなみに
この付近で釣りしてましたニヤリ
https://youtu.be/fAIFhibZHfM