こんにちは、北京スナックなごみの小雪ですラブラブ ラブラブ

四回目になりますが、今回も私小雪について少しだけお話ししようと思います目

なんだかんだと、自分語りって話すことが色々あるものですねハイハイ ハイハイ ハイハイ


体験入店の時は、先輩の女の子達をただ眺めているだけだった私泣くうさぎですが

なんだか私にも出来る気がして、結局そのお店で働くことを決めましたビックリマーク ビックリマーク

もちろん生活がビンボー笑い泣きだったからっていうのもありますが

本当に、うまくできるような気がした...というのもあるんですよチュー チュー チュー


それからは、日本語日本も勉強し始めたのですが、当然先輩の女の子達に

すぐに追いつける訳ではないので、私はカラオケカラオケを頑張ろうと決心しましたドンッ

カラオケカラオケなら、決まった日本語日本を暗記すれば良いし、

少しはカラオケには自信があったので、男性歌手、女性歌手...定番の歌を

とにかく暗記 本しましたサーチ ヘッドフォン CD カラオケ


中島美嘉さんの雪の花、浜崎あゆみさんのM・ブルーバード、

倖田來未さんのキューティーハニー、キロロさんの未来へ...などなどチューリップ チューリップ チューリップ


その結果、お客様からもだんだんと指名義理チョコを頂けるようになりラブラブ

昼間はネイリスト育成学校でネイルの勉強を、夜はスナックでの仕事カラオケ生ビール

寝る暇もないくらい忙しい、充実した日々が送れるようになってきました



そんな日々が続いて、ネイリスト育成学校を卒業する日がやってきました学校

そもそもスナックで働き始めた理由は、生活を楽にするため札束だったので

育成学校を卒業した後は、どこかのネイルサロンへ就職走る人するつもりでしたゆめみる宝石


ところが...ここで大きなチャンスロケットが訪れたのですビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク



毎回ですが、今回も文章が長くなってしまったので、今日はここまでにします笑

こんな私の話をもっと聞いても良いよっていう、お客様がいらっしゃいましたら

ぜひスナックなごみにいらしてくださいねラブラブ ラブラブ ラブラブ



★北京スナック なごみ
-----------------------------------------------------------------------------------
【微信ID】Wang15822223743
【お店電話】151-0152-3350(日本語、中国語)
【お店場所】朝陽区東三環中路39号建外SOHO東区1号楼0606
【営業時間】20:00〜深夜1:30
【システム】
 チャージ    :180元/人
 女の子指名料金 :150元/人(無指名も可能です)
 同伴料     :150元/人
 女の子ドリンク :50元
 ウイスキーボトル:480元より
 飲み放題プラン :380元/人 (2時間限定)
-----------------------------------------------------------------------------------