こんにちは、北京スナックなごみの小雪ですラブラブ ラブラブ ラブラブ

前回に続いて、今回も私小雪雪の結晶について、少しだけお話ししようと思いますニヤリ


ヘアサロンを退職して、北京のネイリスト育成学校に進学した私ハイハイですが

この時期はとにかくお金札束がありませんでしたガーン ガーン ガーン

ちょっとづつ貯めていたお金は、ネイリスト育成学校の学費学校に使ってしまい

本当にビンボーでしたゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ


その上、中国のネイリスト育成学校って、入学してからすぐに

講師の先生のアシスタントとして、メイク等の仕事の手伝いをする機会も多くオエー

そういう場合の仕事道具は、すべて自分で準備しなければいけないんですおばけ

そのため、毎月いろんな有名ブランドのコスメ口紅を買いそろえなければならず

生活と仕事道具購入のため、クレカの負債ATMも徐々に増えてしまいました ダウン


そんなとき、友達の一人が、日本式日本のバーで働いている生ビールことを聞きました

そこでの仕事は、日本人の男性の隣に座って、カラオケを歌ったりカラオケ

ジュースを飲んだり赤ワイン、たまにグラスを拭いたりすれば良いだけの仕事との事...


正直言うと、その時はめちゃ簡単な仕事じゃないはてなマークはてなマークはてなマークって思いました

その友達に紹介してもらい、日本式のバーに体験入店ドアしてみる事になりました



なんだか、今回も文章が長くなってしまったので、今日はここまでにします

こんな私の話ベルを聞いても良いよ〜っていう、お客様がいらっしゃいましたら爆  笑

ぜひスナックなごみにいらしてくださいねチュー チュー チュー



★北京スナック なごみ
-----------------------------------------------------------------------------------
【微信ID】Wang15822223743
【お店電話】151-0152-3350(日本語、中国語)
【お店場所】朝陽区東三環中路39号建外SOHO東区1号楼0606
【営業時間】20:00〜深夜1:30
【システム】
 チャージ    :180元/人
 女の子指名料金 :150元/人(無指名も可能です)
 同伴料     :150元/人
 女の子ドリンク :50元
 ウイスキーボトル:480元より
 飲み放題プラン :380元/人 (2時間限定)
-----------------------------------------------------------------------------------