ここ数ヶ月
読書ばかりしている私ですが
先日読んだこちらの本


{491C16C4-6F04-4738-B091-819984195BE3}


石田ゆり子さんの「Lily 日々のカケラ」

とってもとっても
素敵な本でした♡




わたしはゆり子さんの
インスタが好きで、よく見ていて
(特にハニオ日記が好き♡)
ゆり子さんの文章のあたたかさ
自然な感じが心地よくて




この本を読んで納得。
この方好きだわぁ~と♡




こころの感じ方とか
ふつうの暮らしやおうちの時間を大切にしていたり
書くことが好きだったり
(わたしと同じ手帳 ほぼ日手帳をずっと使われているようです♡)
そして
動物との暮らしのこと




読んでいて
感覚や大切にしていること
似ているところがたくさんあり
共感が盛りだくさん(*˘︶˘*).。.:*♡ 




わたしより年上の女性
それでいて
とっても無邪気にかわいく、きれいで
あこがれの女性♡








 
日々の暮らしのこと。
可愛いと好きをあつめたInstagramはこちら→
 
 



最後まで
お読みくださりありがとうございます♡