ふつうの毎日
ふつうのこと、ふつうのいつもの暮らし




そんな
ふつうを、ちゃんと感じて
幸せだと感じることができ
幸せだと、感じている自分に気づくことができると




幸せはどんどん広がる。



{23C0BE49-7390-4DCB-BDB6-BDC224F09B8D}



あたりまえに感謝
あたりまえだと思っている日々が
ほんとうにかけがえのないものなんだと




ちゃんと
心から感じることができたら
それがすべてなんだと思うのです。





そして
自分はひとり
家族や友だち、まわりに色んな人がいても
結局は、人間は一人なんだと。
それは寂しいとかの話でなく
ひとりなんだな
とおもうと
やっぱり答えは自分のなかにあるってわかるから

(でもおおもとの真ん中はみんなひとつに繋がっていると思っています✧)




いい意味で、
みんな他人




そして
そんな他人と、今の時代
いっしょの時代、いっしょの場所にいること
ただ
それだけで素晴らしいこと。









 
日々の暮らしのこと。
可愛いと好きをあつめたInstagramはこちら→
 
 



最後まで
お読みくださりありがとうございます♡