前の記事
そして
インスタやもうひとつのブログ




娘の一歩を
たくさんの方に


よかったね♡
幸せな気持ちになりました♡
嬉しい気持ちになりました♡
感動しました♡
勇気をもらいました♡


こんな優しくて
あたたかい言葉をかけていだだきました。





わたしと、わたしの娘のことなのに
どうして?
いっしょに喜んでもらえるんだろう?
なんて思うけど




わたしと繋がっているたちは
優しい気持ちの方がたくさんいらっしゃって
いつもなにかあった時は
あたたかい言葉をかけていただいたり




ほんとうに幸せです♡





娘の一歩はもちろん嬉しいこと
でも
こうして、たくさんの方に見守っていただけている‥♡
そう感じることができたことが
幸せであり、勇気になりました。





ほんとうに
みなさんありがとうございます。
少しずつだけど
焦らず
わたしたちのペースで進んでいきますので
見守っていだだけると嬉しいです♡



{ECFC96D2-DC8D-468D-89F4-1382D52F65B0}



最後までお読みくださりありがとうございます。