きょうは
とっても嬉しい日でした♬



体調がわるくて
ずっとお休みしている娘と
体育大会にお客さんとして
いっしょに行ってきました。



当日になるまで
行けるのか?とわからなかったけど



ちょっとした変化
一歩を踏み出したようで
ほんとうにうれしい



仲良しのお友だちと
先生に会えたらいいな~と思っていたら
クラスの子たちもいっぱい会いにきてくれて
仲良しのお友だちとはハグして再会していたり♡





学年主任の先生は
目をウルウルさせながら
飛びはねて(笑)
来れたことをよろこんでくれました♪




体育大会もステキで
3年生の子が
涙をながしながら最後の挨拶をしていて‥
ほんとうに感動しました✩。.




きっと
娘のこころにも
色んなの想いが届いたとおもいます(ღˇᴗˇ)。o♡




疲れちゃって
帰りにはぐったりだったけど
行ってよかった♡
と思っているみたい





焦らず
娘の体調、ペースを見守り
一歩が進んでいけるといいなぁ






{A1573C42-768B-49BA-BA2C-71E72B6E0BF5}


お疲れさま♡のご褒美タルト
サンシャインマスカットのタルト

ぶどう大好き〜🍇







{5B65B274-F7D9-4533-AD47-8CA6C0E48FB2}





最後までお読みくださりありがとうございます。