なかなかできなくて
できないからこそ
同じようなお試しが何度もやってくる




そして
また同じような気持ちになって‥
 



あぁ
こんな気持ちはもうめんどくさいし
相手を変えようなんて無理なこと




わかっているのに
身近な人になればなるほど

「もっとこうしてほしい」
「もっとわかってほしい」

期待してしまう自分いたりする




もう
そろそろ気づきなさいょ。
神さまにそんなふうに言われているような(笑)







相手を変えることはできない
自分が先に変わらなくちゃ
そうほうが早いし、気分もよくなるはず✩




でも変な
いらないプライドがあったりする
気づかなかったそんなプライド




必要のないものは
さっさと手放して身軽になろう!

もっともっと
軽く軽く
自分が心地よくあるように‥♡




{B8347AF4-ADFC-4211-8585-EF415295AF3A}



自分へ向けたつぶやき‥でした