数ヶ月間

ずっとパソコン作業が多かったわたし

 

 

 

 

ほんとうはパソコン作業は苦手

でもそんな苦手なことも

すこしでも楽しくできるようにしたり

 

 

 

そんな

パソコンとの日々が

あともうちょっとで終りそう♡

あっ、このセリフまえにも言ったような?終りそうで、なかなか終わらないのです・・

 

 

 

10月になったら

キャンドルレッスンもはじめたり

最近はあまりできていなかった

アロマのワークショップとかもしたいなぁ〜と♪

香りのお届け便も10月からはじめます。

 

 

 

 

来月には

わたしもお誕生日のあったり

なんだか

楽しみな10月♡

 

 

{1C06326B-1B2E-4437-9905-046B8DC8DDEC}

 

きのうの夜は・・

 

香りといっしょに

〜新月のおまじないタイム〜

 

 

みなさんは

お願いごとを書きましたか?

ぜひぜひ

これからでもいいので

自分と向き合う時間をとってみてくださいね三日月

 

 

そんな

ほんの少しの時間が

きっとあなたを心豊かにしてくるから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

桜自分の好きを大切に。可愛い大人の作り方

 ・可愛い大人の幸せマインドレッスン&アロマリーディング
 《詳しくはこちら》

 幸せマインドワーク&夢を叶える手帳作り

 《詳しくはこちら》

 

その他のレッスンメニューは

《こちら》



 

 

LINE@はじめました!

ブログには書いていないプライベートのこと

日々の気づき

先行のご案内など

お友だち登録はこちらをクリック矢印

        友だち追加

こちらでも検索できます矢印@uzs1435d

 

flower*可愛いと好きをあつめたInstagram→
flower*レッスンスケジュール→

 

 

ポチっと下押して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
 いつも応援ありがとうございます♡

 

 


最後までお読みくださりありがとうございます。

 

アロマと可愛い大人の幸せマインド

幸せマインドプランナー kana