季節の移り変わり
ちゃんと感じて楽しみたい
 
 
 
あなたは
どんなときに季節を感じますか?
 
 
 
風 空気感 空 温度
食べもの 花 自然 
服やさん ケーキ屋さん お菓子売り場 野菜 ・・・
 
 
 
わたしは
やっぱり食べもの♡
 
 
 
ついに・・サンシャインマスカットを買っちゃいました!
高いけど
いまを逃すともう食べられないから笑

 

{1C5073FE-85DC-4842-99BE-35BF61C0A6F8}

 

 

 

 

そして

やっぱりお花かな

 

 

image

 

 

 

お花やさんに並ぶお花たちは

ちょっと季節の先取りだけど

 

 

もうこんな季節なのね♡

と感じる

できるだけ

この時期にしかないものを選びたい

 

 

 

 

もちろん野菜もそう

季節のものはおいしいし、栄養価も高い

 

 

 

あまり輸入物は買わないので

かぼちゃの季節のそろそろ終わり・・

かぼちゃがなくなる前に

もう一回かぼちゃコロッケを作って〜♪と

むすめにリクエストされているので

きょう作ろうかなかぼちゃ

 

 

 

 

 

 

季節を感じて

季節を楽しむ

 

 

それが

「心豊かに暮らすこと」

 

そんなふうに思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜自分の好きを大切に。可愛い大人の作り方

 ・可愛い大人の幸せマインドレッスン&アロマリーディング
 《詳しくはこちら》

 幸せマインドワーク&夢を叶える手帳作り

 《詳しくはこちら》

 

その他のレッスンメニューは

《こちら》



 

 

LINE@はじめました!

ブログには書いていないプライベートのこと

日々の気づき

先行のご案内など

お友だち登録はこちらをクリック矢印

        友だち追加

こちらでも検索できます矢印@uzs1435d

 

flower*可愛いと好きをあつめたInstagram→
flower*レッスンスケジュール→

 

 

ポチっと下押して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
 いつも応援ありがとうございます♡

 

 


最後までお読みくださりありがとうございます。

 

アロマと可愛い大人の幸せマインド

幸せマインドプランナー kana