わたしの今の日常
大半は娘との暮らしです。




アロマやハーブは
まいにちの暮らしにいつもあります♡




そして
幸せマインドもいつもある
わたしの中心
ぶれることがあっても
必ずもどる場所





いま
体調がわるくて学校にいけない娘
病気で不登校の状態‥






そんな娘との暮らし
娘との時間
病名がわかり、そして今までこと






そして今
病気になったばかりで
不安いっぱいの人がいるかもしれない。
(もちろん私も不安になったりします。でも不安の材料というか、時期によって変わってきたりもします)
そんな方たちに、すこしでも私たちの経験。

記録として残しておきたくなったので
ブログを別のところではじめました。






そうすると
「起立性調節障害」のお子さんがいる方
ブログをされている方、たくさんいるんですね。
「いいね」をもらったので読ませてもらうと
みんなそれぞれの症状があり
母親としての気持ちも理解できたり‥‥






こちらでも
娘のことは書くと思いますが
日々の小さな変化や、記録は
別のブログに書いていこう思っています✧






別といってもまえにしていたブログなので
過去記事がたくさん残っていて
懐かしい記事や、恥ずかしくなるような記事も‥笑






ではでは
今日は報告でした♡

あ、きのうは娘のお誕生日だったんです!
14歳になりました。
ちょっと遅れたけど
明日はパーティーしますよ♬


{CBDCBBD8-425D-4793-BE83-0E5B928DF4BC}


きのう仲良しのお友だちが
(学校は違うけど幼稚園がいっしょで、ずっと仲良しのお友だち)

花束とプレゼントを持ってきてくれたんです♡
うれしいうれしい一日のはじまりでした(๑•ᴗ•๑)♡







もし、もしも
別ブログを読みたいと思われる方がいましたら、メッセージやLINE@からご連絡くださいね




では
最後までお読みくださりありがとうございます♡ kana