すこし娘の体調も落ちつき
きょうはわたしはお出かけです♡


{CC71E5B5-AD1A-421E-B5B0-1ADD896CEBB4}



ここ数日
病気になった始めのころのように
頭をできるだけ固定させておかないと
動かすたびに
めまいになる娘。




大好きなお絵かきもできず
ソファーが定位置




体調のくずす生理前でも
ここまでにはならなかったので
なんでなんだろう。。と思ったりも









夜眠るとき
足のマッサージをしてあげていると
だんだん眠りについてくる




そして
おやすみ~♡
と声をかけると
うつらうつらしながら
『おやすみ~またあした』
というむすめ






わたしたちの
おやすみのあいさつは


『おやすみ♡また明日ね』なんです。


なんとなく
ずっとこのあいさつで( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )







このあいだ娘と話していると


『おやすみ』だけだったら
お別れのような気がするから


『またあしたね』だと
また明日会えるから(๑•ᴗ•๑)♡






なんて
かわいいことを言っていました♡




私たちに与えられたこの時間も
きっと意味があるんだとおもうのです。
いつか振り返り
その意味がわかる日がくるのかな




{9F6426EA-7382-4EA2-86E9-C10E304885CA}



最後までお読みくださりありがとうございます♡