‥秋の訪れ‥


セミの鳴き声がかわり
ツクツクボウシになりました


日が暮れるのも
すこし早くなりましたね



秋ももうすぐなのかな?






ネイルも秋色にしてみました♡

{2DDB4FD3-D973-4BA9-AFE1-5B836E15B615}


秋になったら
なにしようかな。






今年の夏は
ちょっと身体がしんどくて


これではダメだ!と
体力作り


今朝もちょっとしんどいなぁ
身体が重いなぁ
と思いながら
早朝ウォーキング



{906F2F6F-A624-4793-B3F1-AC2A36B59639}


歩き出すと
やっぱり気持ちがいい~♪




やっぱり歩いてみてよかった
と思えるのです。






気が乗らないこと
ちょっとめんどうだなぁ
とおもうことも


やりだしてみると
のりのりになったりもする


お掃除とかもそう
まぁ、もう今日はいいかなぁ~
なんておもっても


やっぱり‥‥
ちょっとやりだしてみる


すると
いつも通りお掃除がはかどり、おうちもきれいで
心地よくなる
そして
ちょっと頑張った自分がうれしくなる♡








………………………………


きのうは待ちにまった日♡♡


{881D3CAB-1F68-4306-9677-A5B8248AA089}


大好きな人が帰ってきました。



約2年近く待ったこの時間(兵役)

『好き』の気持ちは変わることなく



これからのふたりがほんとうに楽しみです♡♡







以前から
ブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


わたしは
東方神起が大好きなんです



はやくライブにいきたいなぁ~







 

 

桜自分の好きを大切に。可愛い大人の作り方

 ・可愛い大人の幸せマインドレッスン&アロマリーディング
 《詳しくはこちら》

 幸せマインドワーク&夢を叶える手帳作り

 《詳しくはこちら》

 

その他のレッスンメニューは

《こちら》



 

 

LINE@はじめました!

ブログには書いていないプライベートのこと

日々の気づき

先行のご案内など

お友だち登録はこちらをクリック矢印

        友だち追加

こちらでも検索できます矢印@uzs1435d

 

flower*可愛いと好きをあつめたInstagram→
flower*レッスンスケジュール→

 

 

ポチっと下押して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
 いつも応援ありがとうございます♡

 

 


最後までお読みくださりありがとうございます。

 

アロマと可愛い大人の幸せマインド

幸せマインドプランナー kana