ちょっと
ブログがお久しぶりになっちゃいました。




夏バテ気味な毎日だけど
楽しい予定も色々ありました。




大分から
仲良しのお友だちが関西に来ていたので
早朝から夕方まで3軒カフェを巡りして

{E0C777B3-47F2-4AA1-8401-8CBFE4FF7F61}

たくさんお話したり♡





お盆休みは2日しかなかったダンナだけど
その1日は
きれいな川でバーベキューをしたり

{244747FD-DC43-4993-A515-F35F5BE54ED1}


{29438AC9-5308-4880-A60A-A6D142852844}



{2719002C-71DE-4ED3-967D-BC425CCFCB73}





どこでもお絵かき♡むすめ

{7F110ACF-A299-46F1-A706-7777639DBE0F}


{AE68F2D1-9196-4716-A88C-5912932CC305}





あとはヨガにいったり
ほかの時間は
あまりパソコンを開くこともなく
だらだ~ら。、のんびり過ごしていました(笑)





体力をつけるため
朝のウォーキングはほぼ毎日続けています♪


{19C6144A-CACB-4E67-A6F0-46AB55469148}


みなさんは
どんなお盆を過ごされましたか?








いまはスタバでのんびりタイム♡

{03A19D2D-BCD5-4D56-B342-26FF0521BB6A}


本を読もうかな
手帳を書こうかな




むすめは
相変わらずお絵かきタイムです(๑•ᴗ•๑)♡







最後までお読みくださり
ありがとうございます。 kana