きのうの台風🌀
みなさんのところは
大丈夫でしたか?




わたしの住んでいるところは
避難勧告などもでて
緊急速報のメールが何度もなり、そのメールの音にびっくりでした❣




とくに
なんの被害もなく、台風がとおり過ぎ、ひと安心







まだ風がちょっと強かったけど
今朝はいつもと違うウォーキングコース
早朝からあいているパン屋さんまで、のんびり歩きましたよ♪

おいしい焼きたてパンを食べてごきげん♡



{D2BACC30-F2A1-46A1-AE0C-0C23E9CA39F5}


ちょっと元気のでない数日だったけど
自分の心地よさを見つけて過ごしていたいなぁ。とおもう朝

あしたは楽しみな予定もあるしね♡






ではでは
みなさんも素敵な一日を~♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜自分の好きを大切に。可愛い大人の作り方

 ・可愛い大人の幸せマインドレッスン&アロマリーディング
 《詳しくはこちら》

 幸せマインドワーク&夢を叶える手帳作り

 《詳しくはこちら》

 

その他のレッスンメニューは

《こちら》



 

 

LINE@はじめました!

ブログには書いていないプライベートのこと

日々の気づき

先行のご案内など

お友だち登録はこちらをクリック矢印

        友だち追加

こちらでも検索できます矢印@uzs1435d

 

flower*可愛いと好きをあつめたInstagram→
flower*レッスンスケジュール→

 

 

ポチっと下押して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
 いつも応援ありがとうございます♡

 

 


最後までお読みくださりありがとうございます。

 

アロマと可愛い大人の幸せマインド

幸せマインドプランナー kana